ドライ専

ドライ専

メスイキ修行僧

アネロス入門 -三日坊主で終わらないためには-

f:id:dreissen:20210314171047j:plain
こんにちアナル。

今回はアネロス初心者に向けた記事です。公式サイトやアネドラさんをはじめとして詳しく分かりやすく解説されているサイトが沢山あるので需要は全くなさそうですが、一個人の経験則をまとめたものとして参考程度にお読みになってくれると嬉しい限りでございます。下には長々と手順を書いてますけど、慣れれば洗浄からアネロスを入れるまで20分前後です。

アネロス購入・使用前の注意点

アネロスで気持ちよくなるためには、前立腺性感とPC筋の発達が必要です。はじめのうちは面倒な準備を乗り越えても何も気持ちよくない・むしろアナルの異物感が気持ち悪いという状態が続きます同時に行うチクニーだけでも気持ちよくするため、乳首はある程度開発しておくのがオススメです。

アネロスを使う前に2~3日オナ禁しておくと前立腺の感度が高まりますが、多分初めのうちはオナ禁しても気持ちよくないのであまり気にしなくていいです。チクニーは我慢しておいた方がいいかも。

どうしても続けられない人向けにアネロス無し・準備も殆ど無しでチクニーをしながら前立腺性感とPC筋を育てられる「会陰オナニー」という手段もありますが、既にアネロスを買っているor絶対に買うつもりなら結局アネロスを使ってチクニーする方が開発の進みは速いです。
お手軽な前立腺開発「会陰オナニー」について - ドライ専


初心者向けアネロス

まずはどのアネロスを買えばいいのかですね。これは一般的にも初心者向けとされているヒリックスを買っておけば間違いないです。


無印とシンのどちらを買えばいいのかについては、実を言うとシンを使ったことがないので何とも言えないんですよね…。シリコンなので前立腺への刺激が分かりにくい可能性はありますが、柔らかくて挿入の痛みは殆どないようですから、一長一短でしょうね。まぁPC筋と性感さえ発達すればどっちでも気持ちよくなるはずなので直感的に買っちゃうのがいいと思います(適当)。

ローションも忘れずに。普通のローションは乾きやすく、アネロスを長時間入れっぱなししていると直腸に張り付いて取り出すのに苦労するそうなので、なるべく専用のものを買いましょう。拘りがなければセッションズでいいと思います。(割と売り切れるのでまとめ買いしておいた方がいいかも)


直腸洗浄の方法

さて、晴れてアネロスをゲットしたらいよいよ浣腸ですね。シャワーやウォシュレットで浣腸する方法もありますが、初心者でも確実なのはシリンジですね。まずはamazonでシリンジを買っちゃってください。30mlシリンジもありますけど大きいので使いづらいです。

あとはお湯を適当な容器にいれてトイレで直腸洗浄しちゃいましょう。このとき別の容器でローションとアネロスもお湯につけて温めておくのがオススメです。

直腸洗浄の際はシリンジの先っぽを肛門に入れることになりますが、これがコツを掴むまでは意外と難しいです。僕の菊門が悪いのかもしれませんけど。広げて挟むように入れれば失敗しにくいですかね。肛門を傷つけないよう注意しましょう。
何度か注入・排出を繰り返して便意が完全に無くなればOK。便が出てから2~3回試して何も出なければたぶん大丈夫です。7~8回繰り返しても便が出るならお腹の調子が悪いと思われるので日を改めてください。ちなみにこの段階で肛門が痛くてもやめておきましょう。強引にやっても絶対気持ちよくなれませんし、治るまでの期間が長くなるだけです。


アナルを慣らす

直腸洗浄が終わったら次はアナルを慣らします。実は一番重要な工程です。
まずはアナルと直腸を絶対に傷つけないために、爪を切りましょう。

次にシリンジに3~5mlほどローションを入れてアナルに注入。ここでローションが冷たかったり体質と合っていなかったりすると、また便意がくるかもしれません。意外とアネロスを入れて待てば収まることもあるので強引に進めちゃうのもありです。アネロスを入れておけば漏れる心配もほぼありませんし。一応ここでのローション注入は必須ではなくアネロスを動きやすくするためなので、どうしても便意が気になる場合は省いてもいいです。

お次は小指に十分なローションを付けて挿入してください。あまり奥まで入れる必要はないです。小指を抜き差ししたりグルグル回したりしてほぐしていきましょう。次は中指にもローションをつけて同様に。

十分にほぐれたらいよいよアネロス挿入です。たっぷりローションを纏わせてください。焦らず押し引きしながら挿入していきましょう。痛みを感じるならまた指でほぐしながら。ヘッドさえ入ればそのままスルンと入るはずです。

入った後は仰向けor横向きに寝てリラックスしてください。ここからはできるだけ肛門を締めないように注意しましょう。スマホでオカズを見ながらリラックス&性的興奮の状態を作り出しつつ、30分ほど慣らしていきます。


アネロスで前立腺を刺激する

30分ほど経ったらPC筋を意識して動かしていきましょう。前立腺に集中することが大事なのでスマホは見ずに目を閉じた方がいいです。乳首オナニーについても、初めから行うと前立腺の刺激に集中できない可能性があるため、まずは我慢することをおすすめします。

体勢は仰向けでも横向きでも好きな方でいいと思います。僕はチクニーしやすいので仰向け派。

仰向けなら膝を立てて、横向きなら片膝を曲げましょう。膝を曲げることでアネロスが深く食い込みます。長時間この姿勢をとることになるのでクッションを腰の下に置くか、股の間に挟むかした方がいいです。

PC筋はおしっこを止めるときなどに使われる筋肉です。肛門を締めると自動的に力が入るのですが、肛門を締めているとアネロスが動きにくくなるため、肛門を締めずにPC筋だけに力を入れることを意識していきましょう。息を吸いながらお腹を引っ込め、下腹部を引っ張り上げるイメージを持つのが分かりやすいかもしれません。そうはいっても難しいと思うので、とりあえず肛門と一緒に締めてしまっても構いません。余裕があれば意識していきましょう。

慣れないうちは呼吸に合わせてPC筋に緩急を付けると刺激が分かりやすく、気持ちよくなりやすいです。吸うときにPC筋に力を入れて、吐くときに力を抜くのがおすすめです。先ほどの書いたように吸うときにお腹を引っ込めて下腹部を引っ張り上げるイメージで。ただ、これについては別に逆の順番でも構いませんし、人によって相性があると思います。その日の気分で選んで、気持ちよくなりやすい方を探しましょう。


乳首オナニーを組み合わせる

ある程度アネロス単体での前立腺刺激に挑戦したら、次はチクニーを組み合わせていきましょう。乳首性感は前立腺性感と繋がっているらしく、同時に刺激すれば更なる性感の発達も見込めます。

指で摘まんで捩じったり、指の背や腹で撫でたり、シャツの上から爪でカリカリしたり、好きな方法で刺激しましょう。検証したわけではありませんが、摘まんで捩じる方が乳首の芯が育って性感が発達しやすいように思います。

乳首の性感が無くなってきたら終わり時です。物足りないようなら遠慮なく射精しちゃいましょう。アネロスを入れたまま射精してもいいんですけど、僕はアナルが締まって痛いし腸が刺激されすぎてお腹の調子が悪くなるので抜いてからヌくようにしてました。まぁ一度はアネロス射精を試してみるのもいいと思います。搾り出される感覚が独特ですよ。

次にアネロスを使うまでは1~3日空けるといいですね。アナルの調子、乳首性感の回復具合と相談してください。長く空けすぎても性感・PC筋が発達していかないので注意。


最後に

長い記事になってしまいましたが、最後までお読みいただきありがとうございます。個人差はあると思いますが、数か月も経てば快感を掴めるようになるでしょう。開発が進めばチクニーとの組み合わせで、普通のオナニーでは考えられないほど強烈な快感を得ることが可能です。ドライオーガズムを目指して頑張ってください!